今日、やはり弁護士から、体調不良なのを理由に辞任しました。


10年来のお付き合いのある先生ですが、怪我を以前されたのがもとで、体調が悪く、咳が止まらなくなる、高熱が出る、となって、僕の依頼速度についていけなかなったそうです。


代わりの先生がいるのであれば、交代してほしい。


早速、知人の社長にお願いすると、ちょっと強い弁護士を紹介してくれて、明日早速面談です。


事情を1から説明します。


土曜日決戦もなくなりました。


不倫嫁からは、

「11月に、今年最後のツーリングに行くので、子供をお願い」

だそうで。


またもやですが。


一応11月に別居する、という架空の話が生きていて、奴は僕が出ていくと思ってます。


ただ、ここで再考しました。


子供には明日、不倫嫁のことを話すつもりです。11歳になったばかりですが、嘘、偽りなく、子供が信じていた不倫野郎と不倫ママのことを話します。

場合によっては写真も見せないといけません。


子供には辛い思いをさせます、


そこで、もしも、子供が、そんなママでもいい、となると、僕はおしまいですね。


何も残らない、


マンションやら慰謝料など、二の次。


生きていく目標や目的がなくなってしまいます。


でも、それでも、子供の気持ちが一番ですし、不倫嫁の悪行に耐えてでも、裁判をして親権を勝ち取るのが、子供にとっていいことなのか、わからなくなってきました。

まだ子供には聞いてもいないのですが。、、、


今日は日夜勤の仕事で、家をあけてます。


カメラはすべて撤収したので、何もわかりません。


子供からさっき、ラインが来ましたが、

「おやすみ」

でした。


やばい。

僕自身の気持ちが弱くなってきています。


情けない、情けない、情けない!