本当に好投しても好投しても、

報われなかったからね。

これまで4回先発して、

防御率1点台で、

まだ0勝っておかしいでしょ。

どれだけ援護が無かったんだ、って話だよ。

もしかして西勇輝、

チームメイトに嫌われてる!?(笑)



今日は不振の主力入れ替えたら、

変わって出た選手全員、

ヒット打ったもんね。

久々4番の原口なんか、

なんと今季1号の3ラン!びっくり


大差がついたんで、

体調不良でしばらく出ていなかった桐敷も、

気楽に登板できたし、

まあ2点取られたのは御愛嬌、という事で、

良かった良かった。



セ・リーグは、上から下まで4.5ゲームしか離れてないから、

まだまだ混セは続くんだろうし、

この時期の順位に大した意味はないけれど、

それでも首位、という響きはいいね。

厘差の首位であってもね。



明日から甲子園でヤクルト戦。

オーダーはまた元に戻すんだろうけど、

今日起用した、

井上や前川や小幡ら若手も、

原口や糸原の中堅も、

大分頑張ってたんで、

もう少しこのままやらせてみたい気もする。

ちょっと楽しみ。


後3カードで交流戦だから、

それまでにもうちょい貯金しときたいな。

何しろ交流戦に弱いんで笑い泣き