バタバタの間に年が明けてしまいました💦


というのも、29日まで仕事で福岡に行っていた娘婿クンが、

今日になって発熱😱

夜になると38、8℃まで上がり、

これ、ヤバいヤツ!?と一同焦り···


ファストドクターは、

既に枠がいっぱいで受付停止になっていて、

近くの病院の夜間救急だと何時間待たされるか分からないし、で、

娘が同じ様な往診してくれるところを見つけ、

電話してみたところ、

日付が変わる前に来てくれて😭


結果、コロナもインフルも陰性で、

普通の風邪であることが判明。


うちは高齢者も生後半年足らずの赤ちゃんもいるので、

みんなに伝染ったらどうしよう、と慌てましたが、

まあ風邪なら薬飲んで寝て治して貰おう、ということに。


ただ、明日予定の新年会は中止にしました。

でも寿司とピザは今からキャンセルできないし、

かといってうちだけでは食べきれないし、

甥の子供達へのプレゼントも用意してあるし、

義母からの曾孫へのお年玉もあるし、


という訳で、私がデリバリーする事に、しました(笑)

ま、義兄と甥一家が住む家は、

車で30分かからない位の所だからできるんだけどね。


2日違いで産まれた5ヶ月の、

又従兄弟2人の対面も楽しみにしてたんだけど、ザンネン。

まあ仕方ない。

春休みかGWにリベンジしよう。



そんなこんなで波乱含みの年越しとなりましたが、

昨年はありがとうございました。

そして今年もどうぞよろしくお願いします。


どうか争い事が終わり、

平和な世界になりますように。

今年こそ、良い一年になりますように。