「大江戸もののけ物語」NHK総合にて再放送 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba





お知らせです。


『大江戸もののけ物語』が地上波にて再放送となりました。


人間と妖怪のバディが事件を解決!
人情時代劇×妖怪ファンタジー


🌸9月11日(土)スタート❗️
毎週土曜日:午後6時5分〜6時43分 


山田杏奈さん演じる"およう"の母として出演しました。


「樹海村」撮影前に、東映京都撮影所で撮影をしていて、『グッド・ドクター』の時は、ヒドイ母親だったよねと笑い合いました。


お時間許す方は是非ご覧ください❣️


📍9月18日は休止