2015/09/22 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba




映画の裏話ですか
私も聞きたかったぁーーー


西村さんは話術に丈てらっしゃいますからね~面白かったと思います


海外では監督としても名を馳せてらっしゃいますよね(「東京残酷警察」や最近ですと斎藤工さん主演「虎影」などなど)


アイドル並みの睡眠時間の中で
常にオリジナリティ溢れる作品を生み出そうと活き活きされてます


さて私はですね



{443CB6B7-6CF3-4EBD-9400-A954FBD5C7B3:01}


昨夜は


↑ロバート・アルトマン監督作品
「ショート・カッツ」(1993年)を観ながら うち呑みしました


豪華な出演者たち

ジャック・レモン/ジュリアン・ムーア/ロバート・ダウニーJr./アンディ・マクダウェル/ティム・ロビンス/クリス・ペン他


愛の在り方にはいろいろな事情があり
バランスを保とうと儚い駆け引きが行われている

まぬがれた命の輝きと消滅
交錯する188分

ジュリアン・ムーアの潔い演技に監督への敬意を見た気がしました