中野下車/コンサート | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba




コンサートの前に 腹ごしらえ



{FDEAA297-DDF5-4226-8FB4-E2B1FF52A1F3:01}
↑〈"エビとアボカドのサンド"〉

バジルソースがしっかりときいていて私好みでした


^_-☆  さてさて~

どなたのコンサートへ向かったのでしょうか
 
人生初の中野サンプラザ 
初 中野

{13403FAB-9D03-41E7-9E6E-3B906EEC3EFE:01}

デビュー45周年を迎えられての記念コンサートなのです

そして ツアーが始動して5日目 
今年から来年にかけて 日本各地をまわれるそうです


ジャジャーンッ‼︎


{C80CE0DF-61C0-4C4C-8B0F-B186CCC68755:01}
↑〈最新アルバム「雨のち晴れ、ときどき涙」〉


研ナオコさんで~す
♪───O(≧∇≦)O────♪


{E4D6863B-4614-4B2F-B891-B5A369C7089B:01}


↑映画「THEHYBRID 鵺の仔」でご一緒させていただきました


どうしても 生の歌声を聞きたかったんです


{65DEC034-C951-4E07-931B-F6691D68A9E0:01}

チケット ちゃんと買いました
CDも買いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


第一部では
私が子供の時分に聞いて覚えている楽曲や新曲を

第二部では
笑いを誘う磨き上げたトークを織り交ぜながら

歌手・ひとみさんと"中島みゆきメドレー"を披露されたりして


私の前の席には 
おばあちゃん・娘・孫(小学校低学年あたりかな)の親子三代で

それから

まるでゴーゴーを踊るかのように
全身でリズムにノッてらっしゃる方や

歌うたってる~でも関係な~い
思っちゃったら話さずにはいられなくなっちゃうおばさま達 

などなど

どのお姿も 長年 研ナオコさんを愛してこられてきた 軌跡を見せられたような気がして 

いいコンサートだなって


お近づきになれた 研ナオコさんを客席から 仰ぎ見られた今日

この上もない幸せでした。


P.S ひそかに期待していたことがありまして、それは"ひとみさん"の歌声を聴けるかどうか。ナオコさん譲りの響き渡る低音と澄んだ高音の純粋さ。巧みに歌いこなされる姿に、がんばれー!の気持ちでいっぱいになりました。