初仕事。と、言っても | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

photo:03


今日も寒いですね。
すずめも、まん丸。

さて、長男の身長に触れてくださいましたが、中学2年生で180㎝。そして、ようやく60㎏になったそうです。

昨年は、先生に「痩せ過ぎだなぁ。ちゃんと食ってるか?大丈夫か?」と肩を叩かれたとか。

長男は笑いながら「食ってます!」と返したそう。

食ってますよ、先生~!身につかないんですぅ~。底なしなんですぅ~。

学校に向かって、私、叫んじゃいました。(笑)

毎日"質より量!"の食卓です。

photo:01


今、衣装合わせにの為に都内に出てます。

荷物、多いでしょう~(苦笑)

私服。
衣装として使うものが入ってます。

採用してもらえるかな。

photo:02


↑〈スカル柄ボストン〉
今日、初めて使います。
昨年、クリスマスプレゼントとして夫から。

仕事バックとして活躍してくれそうです。

なんだかんだと、私は荷物が多くて。もしも、もしもで膨れ上がっちゃうんです。

撮影はまだ先ですが、
黒沢あすか。静かに始動しました。