連れ出してくれました | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

photo:03


↑〈羽田空港〉

私の体調が安定している事にさらなる弾みをつけようと計画してくれた家族旅行。

行き先は"沖縄"
家族の絆を深めに。

ちょっと前のお話になってしまいますが、ブログにアップさせてくださいね。

photo:04


↑〈うちの男衆〉

那覇空港到着後、レンタカーを借りて国際通りへ。まずは腹ごしらえです。

20年振りの沖縄。
経っちゃいましたぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その時はさらに高速艇で"渡嘉敷島"へ渡りました。鯨を見に。

お世話になった〈民宿ティーラ〉で食べた"ソーキソバ"の味が思い出されます。

3月末~4月あたまに掛けて訪ねた記憶があります。

飛行機 飛行機 飛行機

到着した市場では図鑑でみた魚たちが、見た事もない貝が、想像もつかない豚の豪快な姿が。

次男坊・三男坊はその光景に圧倒されながらも歓声をあげ、知りたがり屋の次男坊は口が止まりませんでした。

自分たちで選んだ新鮮な魚を刺身で、焼き魚で、から揚げで。さらに海老までもくらい、ガッツリ沖縄を味わいました。

photo:07


宿泊先のホテルにはプールが。
空気感が違いました。

日中・気温27度。
陽射しもジリジリ。暑いけど絶好の旅行日和でした。