久しぶりに | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

photo:01


「↑三男坊の仕掛け」

何を捕まえる?

"こびと"を捕まえる。
これなら、上がってこれない。

ほほぉ~。
捕獲する気まんまん。

幼稚園・学校から帰ってきたちびすけ達と公園です。


リボンリボンリボンリボンリボン リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

王冠1JUNさんへ宝石緑観劇ありがとうございました。昨日の演技をなぞらず、自分に厳しく、24日まで走りぬけます。

王冠1yokosukaさんへ宝石緑観劇ありがとうございました。日々、鍛えられています。お客様の為に、やるべき事をしっかりやる。課せられた責任が嬉しいです。

王冠1仁山貴恵さんへ宝石緑観劇ありがとうございました。頂いたお菓子は家族みんなで食べさせていただき、袋はちびすけ達のお出掛けバックとなっています。

王冠1ケメ子さんへ宝石緑DVDご購入ありがとうございました。ご満足頂けたお声に安心いたしました。私が心底、演じたかった光子さん。思いがカタチとなり、全身全霊をかけた公演2日。今の思いは、光子さんをライフワークにできたらと。そう思っています。ご購入、本当にありがとうございました。