梅雨空・梅雨寒 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

photo:01


「↑長男が貸してくれた"空想科学読本"」

コレを読みながら劇場入りしました。

"ウルトラマン"や"仮面ライダー"
ヒーロー達の変身ぶりや身長・体重のバランスを科学分析。

仮面ライダーの本郷猛は、調子に乗って毎週変身を繰り返してゆくと年老いてゆき、

そして変身が上手くゆかず、仮面ライダーと人間がまだらに混じり合った状態で戦わなければならないとかぁ~(笑)

ウルトラマンについても、身長2mのタロウは81kgは痩せすぎで、どこか悪いんじゃないか、タロウ?とか~(笑)

もう、車内でプスプス笑っちゃいましたよ。笑うって気持ちがいいですね。

本日2ステージ。
新鮮に新鮮に。