ミシン | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-120202_114328.jpg

             「かぁかあぶないよ」


黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-120202_114931.jpg



見上げる空はキーンとひゃっこそぉ~!

遊びに出て来た公園で、
穴ぼこを見つけては手を取ってくれた三男坊。エエッ!?エスコートできるの!?

どこで覚えたんでしょうね~(笑)
わが家でこんなことをしてくれる男性陣はいないんですよ。


そろそろミシンを引っぱりだして、絵本袋・体操着袋を作らないといけない時期に。
布地選びに出かけて驚いたのは、三男坊がキャラクター好きだと判明。

こりゃまいったぁ-!

あれこれ布地を見せて、飽きのこない長く使える柄をすすめたけどダメでした。
一本気なんですね~、三男坊は。