快気祝い | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-120209_170100.jpg

                  「わたし作」
   (子供達が作ったチョコは食べ尽くされ、写真に残せず。つまらないチョコ写真に↑)



長男へのいたわりのコメントをありがとうございます。

今のところ家族内での感染もなく、食い止めてます。
でも皆さんのおっしゃる通り、気はぬけませんよね。引きつづぎ警戒したいと思います。

今月下旬から私も「クロイツェル・ソナタ~光子・黒い瞳の伯爵婦人~」のお稽古も始まりますし。


今日は次男坊の呼び掛けで、
「兄ちゃんが元気になったことを楽しもう!」(本人は元気になった事を喜ぼう~!お祝いしよ~う!と言いたかったらしいです)

と、チョコを作りました。



     ベル   ワンピース   ベル   ワンピース   ベル



宝石赤MIKAさんへサーチいつもストレートで、弾けた表現に声を出して笑わずにはいられません。MIKAさんのコメントからは若葉の香りを思わせる風がただよっているようで、とっても新鮮に感じます。ありがとう~!

宝石紫イノッチさんへサーチギュギュ!っと思いを込めてくださったんですね・・・うれしい。どうもありがとう。

宝石緑弥生のやさんへサーチドッキリ大成功~!ってとこでしたぁ?!(笑)私も、まさか賞をいただけるなんて思ってなかったです。横浜にちなんだ思い出が私の中で新たに刻まれました。

宝石赤シッポーレさんへサーチ「ゾンビランド」は観たことありますか?私の好きな映画です。

宝石紫だいきさんへサーチありがとうございます。「冷たい熱帯魚」は私の代表作のひとつとなりました。今年は進化・真価・深化で集中したいと思います。応援よろしくお願いします。