バレンタインと誕生日 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-110214_183640.jpg
 
                 「バースデーカード」


 
本来、夫の誕生日は19日なのですが、
仕事の都合により、今日2月14日に繰り上げ。


チョコレートとBIRTHDAY CARDをプレゼント。


チョコレートは今年、手作りをして‘七味唐辛子味’や‘リキュール’、‘砕いたナッツ’を加えるなどした、
3種類を作りました。


そしてBIRTHDAY CARDは、空き箱を使って夫の似顔絵に。
(似てるか似てないかは、ご勘弁を~(苦笑))


長男もチョコを貰って帰ってきて、ちびすけ達も幼稚園のSちゃんから頂き(次男坊は、このSちゃんが大好き)

華やいだ手作りバレンタインデ-を経験しました。 


   桜   桜   桜



※そしてコメントを寄せてくださいました、


ワンピースりりあさん(私の20代を知って下さっているんですね~。ありがとうございます。りりあさんの記憶に残っていて光栄です。)