もう~、とことんっ! | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-101009_171000.jpg

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-101009_173029.jpg

家の中の物が壊れていきますぅ~悲し-ぃ!(ノ_・。)

今度はダイニングチェア-(;´・`)5脚。座面が真っ二つ!チョップをくらったように見事にパカッ!

補修しながら使ってました。実家から持ってきたダイニングセットで愛着もひとしお。

私の学生時代も見守ってました。このダイニングセットは~。テ-ブルに合う椅子、見つかるかなぁ・・・。

これから家族で‘椅子捜しの旅’へ出てきます。ちと、おおげさかぁ~(笑)

今日は皮のコ-トを着て外出しようと思います。気温がみるみる下がってきたようです。

室内でも暖かくしていないと鼻風邪をひきそうですよ。気をつけましょ~う。