おきたら歯磨き! | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

$黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-201010091

雨1才半しか離れていない次男坊と三男坊。学年では2コ違いになります。細っこい次男坊は17.0㌔。三男坊は17.5㌔(笑)叫び

すでに兄を超えました。<身長・体重>は標準というものを3歳児検診で超えたのを確認。でも、ぽよぽよしているわけではなく、しっかりと締まった体つき。運動量もかなり激しく遊びについて出るのもヘトヘト~。ガーン

すえ恐ろしい体格の持ち主です。靴のサイズも幅広の為、おしゃれなデザインは入らなぁ~い(笑)もちろん次男坊と同じサイズ18.0を履きます。汗

さらに胸板が厚く、肩のあたりのがっしり感がたくましい。お尻にいたってはゴムボールを2つ、埋め込んだような盛り上がり~(ぶりぶりしてます)そのせいか、無心に遊ぶ後ろ姿からダンプカーのような安定感と4WDの馬力を感じずにはいられません。馬

この態勢になるまでに小競り合いの嵐~(笑)やんちゃ盛りです!ハロウィン