記事 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-100917_172647.jpg

今日は「おじいちゃん・おばあちゃん参観日」

‘保護者の参観はご遠慮ください’ときっぱり幼稚園から連絡もありました。

いつも私の仕事の都合で子供達の面倒をお願いしているので、今日はなんの心配もご負担もおかけせず、次男坊の幼稚園生としての姿を見ていただきました~。

<敬老の日>を控えていることもあり、紙コップを使った‘まごの手’を製作、プレゼント。

よく考えられた趣向に感心させられました~(笑)

そして義父母が持ってきてくれたものが映画祭の記事。

こんなにも「冷たい熱帯魚」について取り上げて頂いていたなんて感激です。

取材を受けていることはちゃんとヴェネツィアで説明を受けていましたが、とにかく夢中で夢中で~(笑)

園子温監督作品に参観できたことに感謝です。ありがとうございました。

ああ~、早くみなさんに観ていただきたいです。

もぉ~いくつ寝るとぉ~お正月~(笑)

お正月映画第二弾!「冷たい熱帯魚」よろしくお願いします~<(__)>