確認ね~ | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-Image906.jpg

三男坊は自分のベッドで一人で眠れるけれど、近くで眠っている私の‘監視’を欠かさない。

寝返りの時、眠りが浅い時にハッ!と目が覚めたときには焦りがちにメッシュになっている部分から寝ている私をガン見してくる~\(^^:;)それも斜めがちに~(笑)

薄暗がりの中での三男坊の真っ黒いシルエットは、寝ぼけた私の心臓をドキッ!とさせ、完全に目を覚まさせます!(笑)

明け方、もうどんな物音にもピクリともできない三男坊です。