**焦がしました‥** | natural & nonbiri life

natural & nonbiri life

natural・handmade・フルイモノ… +++私のお気に入りとのんびり暮らし+++

みなさん、こんばんわmoon*



今日もとってもいい天気でしたね~。



グリーンネックレスもぐんぐん成長してます上

natural & のんびりLife-グリーン


今日は私には珍しくごはんネタを書いてみようと思います。



最初に言っておきますが、私はあまり料理が得意ではありませんので悪しからず‥


みなさんの期待にはまったくお答えできませ~んえぐえぐ。。。






この前の夜ご飯‥これ作りました矢印



natural & のんびりLife-ごはん


トイロちゃんレシピの『かぶりつこう!甘辛手羽先のグリル焼き♪』 です。。。



ご覧の通り、みごとに手羽先こげましたはぁ~



natural & のんびりLife-ごはん


グリルで焼いてて、ちょっと目を離した隙にこげたにおいがプンプンしてきて。。。


こげてましたガックリ・・・



一応食べたんだけど、味は美味しかったのよ上 つけダレが美味しかったのkirakria*



この付けダレは他のお肉にも使えるし、万能だわ~。



みなさんも焦がさないように、試してみてね~なるほど!








朝はemi☆ちゃん が朝の苦手な私にオススメしてくれた『グラタン風フレンチトースト』を作ってみましたよ(^ω^)


natural & のんびりLife-ごはん



natural & のんびりLife-ごはん

ボウル一つで混ぜるだけで出来ちゃう簡単フレンチトーストkirakria*



フライパンで焼かずにオーブンで焼きました。



私はバターとシナモンをかけていただきましたきゃはっ



甘くてふんわりしてて美味しかった~にこ



家にある材料で作れるし、忙しい朝に簡単に作れるおいしいフレンチトースト音符



ちゃんと考えれば簡単な朝ごはんってあるのに、しようとしない私。。。



これからはちゃんと朝ごはんも作って食べよう!!


emi☆ちゃん、今回も簡単レシピをありがとうほっ




natural & のんびりLife



今日はこの生地を買ってきましたサゲサゲ↓



natural & のんびりLife


真っ黒のリネンです。



そろそろミシンを再開してみよーかな~ニヤリ




natural & のんびりLife



野球のクライマックスシリーズ。


只今中日VSヤクルトが勝者決定戦を争ってますね。


旦那さん、テレビの前で正座して応援しております。。。


でも6回表 すでに負けとるがな‥ガクリ


ミラクルは起こるのかな~??







明日も元気な一日をお過ごしくださいねsao☆



今日も遊びにきてくれてありがとうnikori☆☆

ペタしてね