**昨日の戦利品** | natural & nonbiri life

natural & nonbiri life

natural・handmade・フルイモノ… +++私のお気に入りとのんびり暮らし+++

みなさん こんばんわ~moon*




natural & のんびりLife



昨日行ったカントリーフェスタの戦利品をちらっとご紹介します(^ω^)




まずはパーツですkirakria* ハンドメイドに使おうと思って選びました。



でもバラの模様のパーツは買った記憶というか選んだ記憶がない…



ナゼ??・・・・1 レシートには金額載ってるからお金はちゃんと払ってるみたい…


まぁ いいや…

natural & のんびりLife




お次はクギ上



natural & のんびりLife


ずっと探してたんだ~きゃはっ これでやっとフックが作れるわ~音符



これはtotoroちゃんくるみちゃんも買ってたよ~。








お次はコチラサゲサゲ↓


海外のアンティーク切手d.heart*

natural & のんびりLife


クリスマスの切手、カワイイ!!って即買いでしたwa-i*



これからの季節に使えそうきゃはっ








お次はコチラ矢印


米びつです上



natural & のんびりLife

持ってる方も多いのでは??



私はいつか欲しいな~と思いながら持ってなくて、今回買いましたよ~kirakria*








あとは。。。。


実は今日も『カントリーフェスタ』に行ってきましたアハハ




午後から出かける予定があったので、午前中旦那さんが洗車に行ってる2時間を使って上




昨日totoroちゃん が棚を買ったお店でどうしても気になる物があったから




それを狙って行ったんだけど、でもすでに売約済みガックリ・・・   残念…。




totoroちゃんも言ってたけど、このお店のおいちゃんがつける値段は破格的な値段なのお~




私が欲しかった棚は今回売約済みだったけど、同じのオーダーさせてもらったら




おいちゃんが快く値下げしてくれましたにこ




絶対有り得ない価格…おいちゃんに儲けないのにいいの??って聞いたんだけど




『趣味でやってるし、私は人と人との関係の方が大事なんよ~』ってほっ




なんて素敵な心を持ったおいちゃんなのーーーо(ж>▽<)y ☆




熊本からわざわざ来てるそうで、交通費もかかるだろうに…




おいちゃんの家具を買い手のお宅に置いてもらえるだけで嬉しいんだってkirakria*




だから、こんなイベントがあると遠方からもリピーターさんが多いんだって。




この前はそのリピーターさんのお宅にお邪魔して、おいちゃんの作った家具だらけで本当に嬉しかったんだってnikori☆☆




おいちゃんの人柄がいいからみんながおいちゃんから買いたくなっちゃうんだよね。





分かるわ~リピーターになる気持ちが…





だって、なんでかわかんないけど『食べてね!』って大根一本くれたし。

(レジ下からなぜか大根出してきたの。びっくりしたけど‥おいちゃんありがとう!)





私は欲しい物はなくて今回はオーダーさせてもらったんだけど




他に売ってる商品で一つお買い上げしました(^ω^)






コチラ矢印


トイレットペーパー用の棚ですkirakria*



natural & のんびりLife


高さ110cm 幅23cmのひょろ長い棚です。



natural & のんびりLife
natural & のんびりLife
























これ、トイレに置きたい!!って思って即買いしたんだけどね。。。




あ、ちなみにこれ3000円。 高い?安い?




おいちゃんは最初は5000円って言ってた…




だけどね、残念な結果が…




我が家に持ち帰って撮影会を済ませて、お出かけして夕方帰ってきていざトイレに設置してみると。。。





入 ら な い ‥‥‥Σ(・ω・ノ)ノ!






私は理想としてはトイレの便器後ろ側の端っこに設置したかったんだけど





横幅20センチしかなくて、この棚が大きくて入らないの~((((((ノ゚⊿゚)ノ





そんなに狭いトイレではないと思うんだけど(でも賃貸だから狭いかな?)




ちゃんと計らずに衝動買いした私が悪かったガックリ・・・





時計を見たらすでにイベントは終わってる時間だし、おいちゃんがせっかく値引きしてくれたのに、返品もできなくてガクリ




部屋のあちこちに置いてみたけど、これだけひょろっとして細いから明らかに浮いてるのacha-*





いくら安くても家具の衝動買いはかなり危険だわ。。。はぁ~





ちゃんと設置場所を計らないとね。。。





今日こそ本気で旦那さんは呆れてたわ~ひぇ~





そんなわけでこの棚のbefor  afterの画像はありません‥・・・・1





でもね、おいちゃんは本当にいい人なんだ。 また会えるしその時を楽しみにしておこう上




そんな事があったカントリーフェスタでしたぷぷ





natural & のんびりLife



そろそろ衣替えをしなければ~焦る←まだしてませんでしたアハハ






みなさん、明日も笑顔あふれる一週間をお迎えくださいねsao☆



natural & のんびりLife










今日も遊びに来てくれてありがとうnikori☆☆

ペタしてね