おかげさまで、9月25日に予定しております、

スピリチュアル1dayセミナーは増席後も満員御礼となりました。

ご参加者の皆さまありがとうございます!改めて気の引き締まる思いですウインク

 

自然界に存在する目に見えないルールは、当然私たちの生活にも大きく影響しますよね爆  笑

 

その中でも、私自身が日常やビジネスシーンでも共通する面白い、そして役に立てられるポイントを共有させていただければと思っております。

 

もちろん、テクニック論で終わらしてはいけないとも思っております滝汗

 

大事なのは、自身の「覚悟」です。前にも触れたジブンがどうなりたいか、どうしたいか「決める」事ですよね。

 

===================

 

時々相談も受ける事ですが、何かを始めようとする時、誰かと一緒に!コラボレーションしようかと口笛!と考える方もいらっしゃいます。もちろん、気の合う方や友人と何かを目指すことは楽しいしワクワクすることもあるでしょう。

 

私としては、鑑定の中では見えたものをお伝えはしますが、協働やコラボレーションほど難しいものはないと思っています。

 

個人的に、学生時代から野球を通じて(プロを目指して本気で取り組んでいました。)チームプレーの素晴らしさや感動することも重重承知した上でですが、安易な覚悟の者同士のコラボレーションはすぐに破綻してしまいます。

 

まずは個として「覚悟」を決める、ジブンの進む道、目標を強く強く「決める」ことが大事だと思います。

 

コラボレーションは、お互いの波長や周波数を何度も何度もぶつけ合い、擦り合わせ、初めてうまくいくのはないでしょうか?

 

コラボレーションの裏側に潜む、他者への依存、不覚悟は人間の心理としては理解はしますが、

ジブンが使える有限の時間の中で、必要かどうか再考してみるのもよいかと思います。

 

ジブンの未来はジブンの周波数で決まる!それを応援してくれる/信じてくれるヒトが多いほど、

力強い波になるので、安易なコラボよりジブンへの強力な応援団を作ることをオススメします⭐️