部屋でひとしきり休憩した後


また探索に再びコンチャ海岸線を賑やかな中央に向かって歩くことにしました

ワタシのステイしてる宿はビーチの隅で賑やかな旧市街がある反対側の隅の方までバスもありますが


歩いて3.40分ぐらいの距離


日頃2時間とか歩いているので朝飯前の距離



ふ〜ん,有料なんだ





オーストリア大公国でうまれたハプスプルグ家の一員、

マリアクリスティーナが旦那さんの死後に建設した

ミラマール宮殿に

今はサンセバスチャン市が所有してるそうです




ここからまた少し歩き




2日目2度目のピンチョス



今度はアンチョの上に卵

これも美味しかった


次はチャコリと一緒だったと思います



食べ物が美味しくて

海がある風景




ツーリストも普通の感じ

ホームレスやガラの悪い感じの雰囲気もなく

安心感の漂うサンセバスチャン



スペインが本拠地のZara Homeもあったので

チェック


青山店より物が多買った気がします


色々見て周っていると

ブティックなどのお店が締まり始めました


街は夕食の時間になりました


あまりお腹もまだ空いてないし

滞在してるホテルの近所で食べることにして

バスの学習




ふむふむ




バス停には到着までのガイドもあるし

初めて市内バスを利用しましたが

クレカのタッチ決済でとってもスマート




ホテルから50mくらいら先のバス停で降車でき

は〜ついた



ただいま〜



夜はまだお腹がすいてなかったので

オタエギのパンチネタを食べて2日目の夜は


ゆっくりバスタブにつかり静かに夜はふけていきました


続く