謹賀新年 明けましておめでとうございます✨


昨年は大変お世話になりました


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



新しい年がきましたざ、この数日は台所道場で頑張っていました



30日までは忙しいので,オデンを作って

具材をたしたし食べてもらいながら


無漂白の数の子






丹波篠山の黒豆




口なしの代わりにサフランを少し




嫌いな里芋の皮剥きも頑張り





ローストビーフ


連日たくさんの買い物をして

大晦日は



かき揚げをつくり年越しうどんに


番外編では




キャラメルもつくり







元旦を清々しく迎える事ができました✨


しかし、こんな頑張っていたのに


新年そうそう、お皿を割ったり


おみくじが凶だったり ※インターネットの


何か嫌な感じ〜


これから初詣に行って昨年のお礼詣りをしてきます



それでは皆さんも、しばし良い休暇をお過ごしくださいね❤️