続きです



博多は櫛田神社から程近い嵯峨野



デザートは他に美味しい桃を頂き

2杯の白ワインで、ほんのりと


タクシーを呼んで頂き映画中洲のこどもを上映中の


大洋映画劇場へと向かいました




辻さんの舞台挨拶が叶ったこと,本当に夢みたい



とっても良い映画だから

全国で公開しないの勿体ない!


受付に顔を出すと



最前列のお席を用意して下さっておりました




この青ピンさした席に私は座っています

辻さん,近い〜!


関係者席の威力絶大!


301席満席でした



辻さんのお顔はマスクと帽子で遠い方は見えなかったとTwitterに書き込みがありました


コンサートがまだ他に名古屋,京都,千葉と


先にあるから用心しているんですよね


それにコンサート中,一滴も水を飲んで無かったし…

パワーを放出しまくりでした


かくして5分ぐらい壇上で挨拶すると


忙しい辻さんはお帰りになられてしまいました


そして2回目になる映画を見終えて



映画館の下でアイスコーヒーを飲んでいたら


LINEが4時過ぎにピコーン!と入ってきました


博多に今現在住んでいるワヒネクラスのOGの


マリちゃんからでした


ママから私が福岡にいると聞いたと


連絡をくれたのでした




なんとも、かすみちゃんと2人でドリカムコンサートに

今日行く事になっているとの事で


その前に3人で急遽会える事になったのです!




中洲川端まで出てきてくれた

かすみちゃんとマリちゃん,2人は

アスカフラにいる時から一緒に旅行に行ったり

仲良しさんでしたが


別々の事情ながら、ほぼ同じようなタイミングで博多に引っ越し、自転車で15分ぐらいのところに住んでいるのも不思議で仕方ありません



ドリカムのコンサートまでの40分

うわぁ〜っと色々な話をして



ドリカムに向かう2人をお見送りいたしました



福岡に来ても1泊2日のショートステイで


コンサートに映画、こんな状況で


あえるわけがないだろう、かえって気をつかわせても


いけないと2人の事は気になっていましたが

連絡をせずにいたのに


こうして帰りのフライトまでのフリーな時間に


2人が揃っている時間に約4年ぶりに


再会出来たことも、これまた偶然で


凄いなぁと思いました


本当に中味の濃い福岡時間になりました✨





福岡が、すっかり好きになったので


また来年もきたいな❤️


素敵な旅のきっかけを作ってくれた辻さん


どうも有難うございました✨


今日もブログに遊びにきてくれて


ありがとうございました😊💕