Aloha 

8月8日に立秋に入りましたが暑いですね

関東にも台風が近づいてきますが

9日のマウイ島,ラハイナの街をのみこんだ壊滅的な

火災ですが、もともとは山火事、それが強風で煽られ

麓まできてしまい現在大きな被害になってしまったと


自然災害は本当に容赦なく…


丁度お盆でレッスンがない時期で良かったですが

近づく台風に私達も気をつけないといけませんね


マウイ島に最後行ったのは5年前ですが

ラハイナは娘が3才に行った時の記憶が

20年経ってしまうのですが、とても思い出深く

Lahaina lunaのフラを振り付けを作りたくて


和ちゃんと(セリッグ和子さん)と和ちゃんの当時の彼と私と娘で2泊ぐらいの旅に出かけた事があるんです

ラハイナのマウカにあるラハイナルナ ハイスクール

ケアリー レイシェルの通っていた学校です

そこはハワイ語新聞が初めてプリントされた

hale paiという白い小さな家のような建物が

敷地にあったり



※写真はその敷地の中なんですが

どこの庭って感じですね



夜はシアターでUlalenaのショーも見ました


アーティストの町で海岸沿いにギャラリーが

沢山あって美しいところでした

ファーデンファミリーのPuamanaの家も


ここら辺かね〜なんて探したり


こんな形で懐かしむのは残念です


どうか,早い支援で住民の方々が今以上苦しまないで

すみますように

色々ドネーションも持ち上がってきています





大きなお金を義援できなくも沢山の愛が集まれば

たくさんの方の助けや励ましになれば良いですね



コースケ先生も早速チャリティーコンサートを企画


素晴らしい敏速なアクション!


大阪のコンサートには大阪のハーラウの先生方も


すでに50人以上参加されるそうです✨



以下は↓

きちんとした寄附先で


ハワイ州の知事もこちらから寄附を

されているそうです




私達、日本でも出来ることは沢山ありますね


Pule for maui 🙏


 

🌴Asuka Hula Studioよりお知らせです🌴


2023年8月からカルチャークラスとKeikiクラス

New Openです


フラが初めての方や経験者だけれど健康作りの一環として気軽に楽しみたい方にお勧めです



⚫️入会金 無 年会費 10000円


⚫️月謝 60分コース 6000円 

90分コース 9000円


⚫️ Keikiクラスはひと月3000円



🌺 Hula 本科コース ( 90分)


水曜日 11:10〜

木曜日 10:40〜

土曜日12:10〜

土曜日 3:50〜



🌺 Hula 基礎コース (60分) New!


月曜日 11:10〜

水曜日 12:50〜

木曜日 12:20〜


🌺 Hula Lea 経験者コース (60分) New!


月曜日 12:20〜


🌺 Keiki 子供クラス (60分) New !





月曜日   5:15〜

木曜日 5:15〜

土曜日 11:45〜



全クラス 60分レッスンです


ひと月に3回



入会金 無

年会費 10000円

月謝 60分コース 3000円


(カルチャー内 keikiクラス振替レッスン可能)



🌺 無料体験レッスン有


お問い合わせはお気軽にどうぞ✨🌈✨



TEL 090-8048-4936 Asuka


心地よいAlohaなフラを楽しむ事が出来ます🎶

 

 Aloha no