Aloha kakou!


今日は胃袋も心も実に満たされた

実に素敵な1日でありました✨



朝はビールにも似ておりますが


パイナップルスムージーから🍍



8月に入りスタジオの中ではクラス編成があり


今日は木曜日クプナが最初の変更



100分みっちりと気持ちを揃えるために


ベーシックのみのクリーンアップ


発表会でフォメーションの練習が続いていたし


基本のレッスンをみっちりやると集中するので


氣が上がってきます


レッスン後は皆んなで同じご飯を食べたかったけれど


人数が多くなり2グループに分かれランチへ


一方は中華




私のランチはお寿司組


そして場所を変えて

デザートタイム


タンネのパフェ大好き❤



今日はケイキフラ夏の体験会の第1回目がありました




ホラ貝吹名手のタクちゃんと


オフィシャルTシャツやパーカーなどデザインしてきてくれてるリッキーの子供達です


2人、小学1年生です✨


今日はどうだったかなぁ?


フラが楽しくなるように導いていけるように


先生も頑張らなきゃ


ケイキのレッスンが終わった後は


これからのスケジュールなどを


美由紀先生と打ち合わせ




エントリーした曲が今日一曲確定したので


来週から振付に入りますが


原寸のレッスンなど早めに決めておくと良い事を


土壇場バタバタしないよう


今回は計画的に進めていくつもりです✨



とても素敵なイメージが湧いてきているので


もう新年が楽しみでなりません



コンサートの日付皆さんチェックしといて


くださいね♪



Aloha nui