Aloha kakou!



発表会が終わり


その他諸々な仕事が片付き始めているので眠気が

また戻ってきた今日この頃


もう気のたるみかな


朝はバイタミックスでガーガー音をたて


冷たいマンゴースムージーで🥭




一昨日は近所の気になっていた串焼き屋さんへ


そして昨夜は初夏に会う約束を体調不良になってしまい予定をキャンセルして会えなかった友人と










エノテカ主催のシャンパーニュを味わうイベントに

行き飲む食べる学ぶのワイン会へ行って

久しぶりに大好きな丸内での夜を過ごしてまいりました



今日はまた


色々な仕事を自宅で片付けておりますが







美しく発表会で頂きました花々がお部屋で


癒してくれております✨





素敵なスタンド花も
















ソロ後のブーケもPuu honua オーナーの

りょうさん、聡子さんから頂き✨


他にもお花やお菓子、ワイン、お祝い、差し入れなど


沢山みなさんから、本当にありがとうございました


遠方の奈良や静岡から新幹線に乗りかけつけてくれた


元メンバーの顔も最高に嬉しかったです✨



発表会の後から体験レッスンのお申し込みが


禊ぎのような時間が終わり天からのご褒美なのかな〜


2年後はもっと準備をばっちり早くから立てて


皆んなと一緒により素敵な発表会をするぞ!


と目標がたちました!


どうか、また一緒にその時を迎えてください


昨日はアメブロがバグで調子悪く、中途半端な記事の


まま投稿してしまいましたが



本当にこころから感謝しております✨



     青柳 明日香