Aloha kakahiaka!





可愛いお菓子を頂き、菓子太りが怖い近頃ですが


いつも美味しい愛を有難う☺️


さて7月も残り僅かとなってきましたね!

今年も4ヶ月なので、来年のステージも決して気が早いわけではなく





新年はこの2つのステージに向けて来月から


練習も始まってきますが



明日は船橋TOBUさんで26日から行われている




アロハ リゾートフェスアロハ リゾートフェス





ALOHAリゾートフェス|イベントガイド|東武百貨店

🌴イベントスペース6階🌴

Asuka Hula Studio

7月29日(土)11時〜11時25分出演⭐️

を予定しておりますので、お時間があれば

是非遊びにいらして下さいね🌺


このイベントでのフラステージは
長くやってきてまして

これは2015年の写真ですが


遡れば、それより更に4年ぐらい前から
ずっと出続けているので12、3年ぐらいになるのかな

あれ、もっとかな〜💦

コロナ禍の昨年はフラショーは入らず

イベントは物販のみで、このフェスのしきりの

をされているリノマカニさんにご挨拶だけ

しに行って、ついでにブラックパールの

ピアスを購入したんですが

現在、行方不明中でございます😂


夏になると肌の露出が増えるし

涼やかワンピースとか着る機会が増えるので

アクセサリーをついつい買ってしまいます





この純シルバー三姉妹は昨日お買い物


場所は市川駅構内で!安近短なベストショッピング


どうだー!ww


青山で買ったターコイズにも素敵にマッチ!



こちらのピアスも燻した感じが素敵でしょ




最近、大きめな物もつけているのを見た生徒さんから

これも似合うのではないかと思ってと

プレゼントで頂いたのです



夏はリゾートチックなスタイリングが浮かれますよね


是非明日の土曜日は貴方のおしゃれを探しに船橋へ✨

ようやく、ここに脱線した話の流れを


引っ張れました!

そして本筋の話よ、もう一度


Haina ia mai ana ka puana


🌴イベントスペース6階🌴

Asuka Hula Studio

7月29日(土)11時〜11時25分出演⭐️

しておりますので、お時間があれば

暑さの中でもデパート冷んやりトロピカル

是非遊びにいらして下さいね🌺


またハワイアンタイムが味わえる市川でも

是非Asukaフラに出会ってくれたら嬉しいな🌺



いつも有難う!

 

🌴Asuka Hula Studioよりお知らせです🌴


2023年8月からカルチャークラスとKeikiクラス

New Openです


フラが初めての方や経験者だけれど健康作りの一環として気軽に楽しみたい方にお勧めです



⚫️入会金 無 年会費 10000円


⚫️月謝 60分コース 6000円 

90分コース 9000円


⚫️ Keikiクラスはひと月3000円



🌺 Hula 本科コース ( 90分)


水曜日 11:10〜

木曜日 10:40〜

土曜日12:10〜

土曜日 3:50〜



🌺 Hula 基礎コース (60分) New!


月曜日 11:10〜

水曜日 12:50〜

木曜日 12:20〜


🌺 Hula Lea 経験者コース (60分) New!


月曜日 12:20〜


🌺 Keiki 子供クラス (60分) New !





月曜日   5:15〜

木曜日 5:15〜

土曜日 11:45〜



全クラス 60分レッスンです


ひと月に3回



入会金 無

年会費 10000円

月謝 60分コース 3000円


(カルチャー内 keikiクラス振替レッスン可能)



🌺 無料体験レッスン有


お問い合わせはお気軽にどうぞ✨🌈✨



TEL 090-8048-4936 Asuka


心地よいAlohaなフラを楽しむ事が出来ます🎶

 

 Aloha nui !