Aloha kakou!

今日は月曜日ですよね?

今もう、ひたすら無心で生きてる感じです😆

土曜日はグリーンスタジオで

照明の確認やら当日の衣装をつけ

MCと私の曲以外は本番通りの流れで

リハーサルをしてきました




残念ながら体調やお仕事などで今回出られ無いメンバーも3人ほどおられますが、プログラム用の写真も撮れました!今かいな!今日出稿土曜日夜に焼き上がります!😆ほんとにバタバタ😱





昨日はムービーを作ろうとPCに向かいましたが

とにかくスマホやぱそこんの中のメモリが少なく


まずは整理から始まり着手できない!

なんでも行きなりじゃ駄目ですよね

タダでさえ、慣れてないことをやるのに



ミシンも久しぶりに出して丈あげ


これはチビちゃんの宿命


自分でやりますよー!


美由紀先生と踊る、この曲もまだ2人の練習も


不充分で割と余念のない美由紀先生も


私に引きづられ、リハはなきに等しく申し訳ない


でも本番、私は失敗しないと信じてるのだろうと


思っています😆




そして今日はついに、このホイケの期日に合わせたフラのPVがエンドクレジットの作業をおえて午後遂に一本完成したとご連絡が入りました✨

がスタジオのPVはまだなので状況が整いしだい

お知らせ致します!


そっちも自分の姿が怖いので、あまり期待しないでお待ちください😱


色々な事を少しずつ今週は手放していく


そして午後は神田メネフネさんへも行ってきました




フラドレスです!シンデレラじゃないですが


私、ホーイケに何着ていけばいいの?😂の状況で


駆け込んだのです


なければ有楽町や銀座あたりに行き


ドレスでも探そうかなと


やっぱり神様はいるもので私のサイズ4で


ちょうど出来上がってきたものがあると!




※こちらのワンピースではありません



ハワイアンはシニアの女性が中心ですから


サイズ4といっても少しばかり大きめな


9号なのではと思います


やはりゆるい、オーダーは混んでいますが


お直しさんが今週は来るから詰めて間に合わせましょう!と、なんとも力づよいお言葉を頂きまして、これまた奇跡的な感じ✨


計画性なんて、これっぽちもなくガムシャラですが

天からのお守りを感じずにはいられません


気をよくして他に似合いそうなドレスも


みつけ3着ほどお買いあげ


お金だってね、そう天からの回りものだ〜✨


メネフネさんをあとに


これで又一つ仕事を手放して安心した帰り道



神田で香川を見つけ、ネタ的に入っておこうと




さほどお腹はすいてませんでしたが


うどん一杯ぐらい食べれるさと頼んでみたのが


ぶっかけさー!


小と書いてますがレギュラーサイズです


ツユが少し私に濃いきもしましたが


かき揚げとか🥚とかトッピングしたらば


このぐらいが丁度良いのかも!


食べてまた元気になったので次は


錦糸町丸井へ


ポイントが溜まっていたので


丁度切れたオバジCシリーズの25とか買って




25NEOは寝不足な私の強い味方でお肌のキメを

本当によくしてくれるのでリピートし続けています


今日はこれまたついていて、購入額が25000円ほどしたのでAYURAのボディーソープがお店のキャンペーンでついてきました


みんな優しいな😆



今日は自分にも自分で優しくしよう


普段なら絶対、カロリーで手を出さない




ショコリキサーのミント!


はぁ美味しくて染み渡るなぁ〜


これは病みつきになる美味しさで良かった頼んで😋



さぁ、また夜は色々な作業をします



皆んなは毎日踊りを徹底的に家で練習に

はげんで下さいね!



それでは、また!





ハワイアンタイムが味わえる市川で是非Asukaフラに出会ってくれたら嬉しいな🌺


 

🌴Asuka Hula Studioよりお知らせです🌴


2023年8月からカルチャークラスとKeikiクラス

New Openです


フラが初めての方や経験者だけれど健康作りの一環として気軽に楽しみたい方にお勧めです



⚫️入会金 無 年会費 10000円


⚫️月謝 60分コース 6000円 

90分コース 9000円


⚫️ Keikiクラスはひと月3000円



🌺 Hula 本科コース ( 90分)


水曜日 11:10〜

木曜日 10:40〜

土曜日12:10〜

土曜日 3:50〜



🌺 Hula 基礎コース (60分) New!


月曜日 11:10〜

水曜日 12:50〜

木曜日 12:20〜


🌺 Hula Lea 経験者コース (60分) New!


月曜日 12:20〜


🌺 Keiki 子供クラス (60分) New !





月曜日   5:15〜

木曜日 5:15〜

土曜日 11:45〜



全クラス 60分レッスンです


ひと月に3回



入会金 無

年会費 10000円

月謝 60分コース 3000円


(カルチャー内 keikiクラス振替レッスン可能)



🌺 無料体験レッスン有


お問い合わせはお気軽にどうぞ✨🌈✨



TEL 090-8048-4936 Asuka


心地よいAlohaなフラを楽しむ事が出来ます🎶

 

 Aloha no!