Aloha kakou!


7月のミニホーイケに向かってアスカフラのレッスンは


どのクラスも佳境に入り、イントラさん達とは一緒に




現在その準備に追われているところですが


今日は先週に引き続き、市川南公民館さんでおこなわれている夏の講座の「シニアのためのゆったりフラ」の第2回目がありフラが初めて皆さんと一緒にフラレッスンをしてきました


こちらの講座は応募の倍率が3.5倍以上あった人気の講座だったそうで抽選によって12名の強運の方が選ばれましたと館の方が初日お集まりになられた方にご報告されておりました


時折、アスカフラでは初心者さんの受皿になっているナレイクラスさんで指導する機会はありますが


ひとクラス全体がフラ初めてという環境下でのレッスンは何十年ぶり?でスタートラインが一緒だから基本を丁寧に説明しながら出来る授業の進行はとてもスムーズで楽しく感じています


この講座は3回限りの講座なので希望があれば、引き続き自主サークルとして南公民館で引き続き出来るそうなので今回私のサポートに伴ってくれている




美由紀先生と来て下さったみなさんがご縁を結ぶ事が出来たら、いいなぁと思っています♪


また当スタジオでも7月から入門60分クラスが月水木とプレオープンするのでフラを習いはじめたいと思われている沢山の方と出会っていけれたら嬉しいです✨


今日は最後に美味しい写真をあげておきます



本日のランチ



水曜日のランチ


いずれもスタジオの3軒隣のPuu honuaさんです🌺


土曜日は6時に終わるクラスでよくレッスン後に皆んなで流れていますが明日はどうかな?


私のレッスン後にまた自主練で居残るそうで良い感じに焦ってきていますね〜


それでは又!


Aloha nui 🤙