金曜日は2日続きの雨あがりは気温がさがり


夜のステージは25℃という快適な気温の中で



アスフラ のパフォーマンスが出来ました🎶


ステージに立ってくれた生徒さん


応援にお越しくださった皆さん


ありがとうございました!



とりあえず夏のステージは寂しくも


これで終了



残暑はまだまだ厳しいですが立秋に入り



これから秋や暮れのイベントに向けて又士気を高めていきたいです✨



さて、そんな翌日は土曜日クラスがあり



しばしアスカフラも夏休暇に入るので



レッスンが終わりクラスの皆んなとPuuhonuaで飲みました🥂






そして昨日は1日ダラっと過ごし夕方はジジの留守番支度の買い物に2人で出て



ライオンズゲートのピークの今朝は



少し早めに起きて




私ひとり大阪へ向けて出発!





辻仁成さんの初日ライブコンサートです


嫉妬深い夫が行かせてくれるのも


2年半コツコツと辻活をしてきたおかげ


🥜のオタ活全国行脚の様子をみて免疫ができた


ところも、かなり大きい


今日の大阪は1泊


コンサート会場とリムジン乗り場になってる場所から近いインターゲートホテルに予約しました


辻さんのライブ会場も目と鼻の距離!


大浴場もついてるんだってライブ後に嬉しいな





記憶では大阪は27歳の時に一度駅に降り🥜のパパと待ち合わせしただけ未開の地であります



全然土地勘なしのズブでネット頼りで何とか

なりました




ちなみに12日がオーラス(オールラストの横浜も夜の公演が9時からと遅いので1泊を予定しています


翌日は中華街で食事しようよ!横浜一緒にくる?と聞きましたが


何日か考えたようで


次くる旅行もあるし僕は仕事しますと言ってましたがきっと暑い日人混みとか苦手なんですよね



でも男は仕事してナンボです!



かくして、朝は夫が困らないように


キュウリの塩揉みを作ったり


冷蔵庫の中の食材の説明をしたり


調理しやすいように2人で調理器具の確認やセッティングをしたり


気持ちよくOKサインをもらって送り出してもらいました




関空から大阪まではマリーナが点在し


海を感じれてよい道なんですね




Oh.!大阪




うー、連泊したい…


そろそろオメカシしますかね


服を現地調達する予定でしたが


そんな時間はなかったです残念



では、楽しんでまた報告しますね!