今日は1日寒かったですね!



お昼が12時ごろ。


朝食は昨日実家の母から頂いたパンのみで

軽めでしたが




目覚めにジャムの瓶をあける幸せ時間がありました♪


11時には現地、あまりゆっくりも出来ず



今日のお出かけ帽子はこれ!で


髪のスタイリングをごまかして


少しマリオみたいなユニークさがあります



打合せだけで行くのも楽しくないので


とりあえず電車


意味わかりますか?w



窓を開けてフルスクリーンに

それが背景になります



美しいシェルのシャンデリア



ダンススペースもバッチリ👍


今回もホテル側に繋いで頂いたJちゃんA子さん


有難うございます💕


ご厚意によって沢山のご配慮を頂いております

ので素敵なサマーパーティーを実現出来ると

思います🌺



パパもめずらしく今回はついてきたので


中華にしました


私と一緒にいる時に私が6年ぐらい前にプレゼントした白杖を出したのは初めてでした


ありのままの美しさを見せてあげれない


事が悲しいですが




窓越しの枝垂れ槐の姿に菖蒲など箱庭は美しく


お料理も美味しかった


写真は全部撮らなかったので一部です





綺麗な場所でのお食事は幸せです


アフタヌーンティーよりランチ派です🤗💕



帰りがけチラ見🫣


テレビでもたまに取り上げられる


1カット 4000円オーバーのエクストラメロンショートケーキ🍈


今日は満腹なのでやめておきます


きちんと胃袋のスケジュールを組み


頂く価値のあるものです😆


で小市民の私がお土産に買ってきたものは




ドレッシング

サツキのザドレッシング



パーティー当日は忘れずに買って帰ってね〜!


では又!