Aloha!


Gwも昨日までの方もいますが


私は日曜日までお休みを頂く予定



連休っていいもんですね!


あちこち最近は出掛けています


昨日は


プリンス アイススケートショーに




アリーナ 前から2列目



物凄い高価なチケをナレイクラスのかづこさんが

急な法事が出来行けなくなってしまったからと


プレゼントして下さったのです✨


スケートはそんなに興味のあるものでなく


知識も持ち合わせて無かったのですが


感動しまくりホロホロと泣く場面までありました


すばらしい機会、かづこさん本当に有難うございました✨



帰りは時間が早かったので新横より横浜に途中下車


高島屋に行くつもりが手前のルミネ


Newomanで足を止められて



夏のワンピース


帽子など買いました


帽子は3日続けて


1シーズン2つまでと決めていたのに…



これもご縁でありました



夜は端午の節句






夕食後のマリアージュフレールは鈴蘭


白茶ベースで柏餅を頂きました



邪気祓いの菖蒲湯に浸かりました


季節の行事っていいもんですよね✨


また来年は何をして過ごすのかなぁ



今日は1日遅れの子供の日


夕方の食事を夫にサーブし



ジムの間にナッツのリクエストで


アフタヌーンティーへ


赤坂のクラシックハウス



こちらは妹が以前お世話になった会社が


運営していたのでレストラン利用も過去にあり


勝手な親近感を持ち合わせてます












ポテトは別注 笑





5000円のセットに1000円追加すると


マリアージュフレールの紅茶3種からチョイス出来ます


モンターニュドールというお茶は初めて


フルーツ系の香りがしました✨



🥜の子供の日も無事にすみ



明日は母の日のお祝いに実家かなぁ



みなさんも素敵な週末をお過ごしください



ではまたね!