Aloha!


5月1日になり本格的なGwを

昨日のレッスンを終え感じておりますが


あいにくの空模様の1日でしたね


午前中少し晴れていましたが


寒かったです


ハワイが好きな方にはメイデーはレイデー


として長く親しまれていると思いますが



所かわりフランスでも



5月1日は特別な日



JOUR des MUGUETS


鈴蘭の日でございます✨


この日は愛の日で


愛する人やお世話になる人など


愛情をお伝えしたい方に鈴蘭を


プレゼントする日なのであります


それなので


この写真、昨日私が撮った写真しか


ございませんが



可愛い鈴蘭が身近な街角の中にも


見つけられました幸せのシェアを


幸運の鈴蘭さんです💚



そしてパリ発祥


ロールセリニャックのミュゲ(鈴蘭)も


お値段は決して可愛くない代物ですが


思わずコレクションしたくなる愛らしさです



さて、こんなラブリーな5月がスタート致しましたが



先月4月7日にアスカフラも22周年を


無事に迎えさせて頂きました✨



3年目にはいるコロナ禍


ついに2月には私自身もコロナがポジティブに


なったり



その後は確定申告でバタついたり



またハーラウの中での新年度に向けての


イベントなどの企画



また内内の恥ずかしい話



トラブルなども残念ですがあったりと



息つかぬ日々を過ごしていましたが



徐々に色々落ち着いてきまして



丁度、5月がスタジオも新年度の切り替え時で


良い心の状態でお迎えする事が出来ました



コロナ禍も3年目に突入



陽性者は増えても重症者はすくない



withコロナが



社会全体の醸し出す空気感になってきています



街の中でイベントも増えてきましたし



生徒さん達も随分こもっていましたが


空気ががらりとへんかしてきてる感じなので


今後はまた以前のアスカフラらしく


また、スタートだなぁって思っています



それでは又明日!