おはようございます!


7.8とまた空けてしまいましたが




6日の雪は綺麗でしたね✨


スタジオ前の道


2レッスン終わって夕方


夜のレッスンは



オフ日で夜はあいていたので

翌日に延期しました


7日は午後にシバちゃん先生のセラピーがあり


植物の音が広がる空間で

新年初のグラウディング


色々雑多な感情の払を昨年


おしゃべりに夢中になり施術しないで


タイムオーバーになってしまったので


疎かにしてしまいましたが



変わりました!


プライベートな事なので書けませんけれど


浮かれていた気持ちが着地して


その場所に感謝が再び湧いてきたのです



私には本当に効果の深いシンギングリン✨


そして記憶力の良さが先生のすごいところで


私の長く色々今まで起きてきたことを

いいかげんな私以上に覚えていてくれるので


結構、先生そのパパさんとのパターンは!とか


シビアに突いてきてくれたり


私が少し狂ってしまう時って


彼の愛情表現が冷たい時なんですよね


愛を持っていても言葉や行動の表現力が


ないと寂しくなるんでしょうね



そして私はこうも貴方のこと日々考え


やってるのにと不満が積もってくる…笑


この笑でとまってるうちは良いのですが


数秘1の私は行動が早く


貴方がダメなら他に情熱をかけれる


ところを探します!という具合で…



行動が早いのです



でも、まぁ昔より年もとってパパから


ジジになってしまったので


あまり色々欲求をおこしても可哀想



なんでも自分でしなさい、買いなさいな方ですが


調理器具に関しては割とねだっても

買ってくれるので



私愛されてる?と思ったら


鍋買って


包丁買って


とこんな感じに攻めていくより仕方ないかも


そして自分は自分で素敵な創造でパワフルに


自立していくことが気質にあってるのかも



逆にお金は不自由させないから

家だけに絶対いて!と言われたら


籠の鳥になれるのか自信はないし


話が横道にずれましたが




七草の朝は

お揃いの白い屋根が美しく



朝はお蕎麦





お家のティータイム



セラピーと夜のレッスンで

幸せな時間が過ぎていきました


そうそう花もかいました



ヒヤシンスの鉢植え

スタジオに飾り始めました✨


昨日の土曜日はレッスンが3つ


新年お休みする方なくオールメンバーで


嬉しかったです!



夜は外食にしようと行っても


出不精な2人は


ジジ→自分でキムチチャーハン作る

※なんだ出来るんじゃん!


🥜→グラノーラ


私はボッチで軽く飲み夜を床暖の寝落ちて


閉じました


これからバスタイム


天気も良いし都心にお散歩してこようかな


日本橋高島屋❤️



またタバコも黙って🚬



私が奪って隠したタバコを


また私の留守中に奪還してるの!


見えるんじゃん勘良すぎてw


もう4回目


でも又昨日一箱見つけた



しらーっと黙ってるから笑える


雷はそのうち行動で与えてやるぞー😬