今晩は!

今日は午後からレッスンがたて続けにありまして


最後のクラスで熱海の山津波の情報を知りましたが大変な事になってしまいました


東伊豆の山の中に母の妹が住んでいて


避難指示が出てるエリアなので


心配しましたが大丈夫なようです


どうか被害がこれ以上拡大しないように


お祈りいたします






ブログを少しまたご無沙汰しておりました


四国の香川へ行っておりました



昨日は帰りのフライトが4時間

この雨のせいで遅れました



東京から羽田から来る便では

欠航もありました


遅延にはなりましたが


有難いことに高知は晴れていたので


ロビーで待ちぼうけなどにはならず


その分もまた観光出来る場所が


増えたりラッキーでした



6月29日〜7月2日までの四日間は



なかなか楽しい旅だったので


次の記事から


ツラツラと綴っていきたいと思います



では、そちらで💕