日曜日の昨日は幕張のコストコへ


 

この日の支払いはパパだと思うから



カートにガンガン入れました


コストコに買い物へ行ったのは




夜に父の日を、前倒しさせた



ファミパがあるから



ちょっと、食べ盛りのお孫ちゃんもいるし



お寿司でも持っていこうよと



お寿司目当てでしたが




私にはラッキーでした🤞








総勢7名の食事に招待してくれた



次男夫婦さんのオモテナシは



何を食べても、とっても美味しい🎶




すっかり夜遅い時間まで




お邪魔してしまいました





家に帰宅してから




1日バタバタしていたので





のんびりとソファーで寛いでいたら




気がつくと夜明けに




それから一睡もせずに本日の休みを




満喫するために朝5時半の



ウォーキング












をして



朝風呂にゆっくり浸かり




正午過ぎ予約していた




南青山にある某美容室さんへ




ヘアカラーとカット、トリートメントへ




週末は🥜の誕生日なので



2人で女子時間、お泊まりを予定しているので





整えておきました



とっても素敵な優しいスタイリストさんでした✨



お店を出たら



少しお買い物




月末、高知に行くので


少しリゾート的な服を探して歩きましたが


1枚買ったところで雨がちらついてきて




雨宿りのランチ



デュヌ ラルテ、この青山界隈で


人気あるパン屋さんの二階にあります


腹ごなしも出来



表参道駅の地上 ザラホームも見て帰宅



しました



綺麗な空間を見ると掃除頑張ろう!



という意識になります




こんな感じの月曜のお休みでした❤️