今朝はレッスンの前に

江戸川沿いを歩き里見公園へ














薔薇が満開なんです!

まだ蕾も沢山つけていますが

全体的には今週一杯ぐらいが


見所かなぁ




帰宅してからは

以前、みきちゃんにギフトで頂きました


マリーアントワネットの紅茶と一緒に


ロマンチックな朝食にいたしました✨


豊かな時間をもうけ一呼吸した後は


レッスンへ



今日は2クラスともお休みされた


方はおられず


皆さん元気なお姿を見せて下さいました💓




今月はレッスン以外、
スタジオ関連の雑務も色々あります


ようやく今月25日までに


トイレ改装工事を請け負ってくれる


業者さんも決まりました☺️






また今月21日 金曜日は


市川駅の北口でフラステージが17時から

ございます


これは今のところ中止になっていません


☝️の写真は


この機会に制作する横断幕なのですよ



あれこれと、やる事があるということは



楽しいです



なんか、そうこうしてるうちに



コロナも終わったね〜!と



そんは感じになりそう😆💓



それでは又明日


今日もご訪問ありがとうございました💛