26日ようやく昼頃から晴れてきて

前浜でボッーとしたり




ビーチコーミングしたり


ようやく島時間らしくなってきました



夜はゲストハウスで一緒になった方を誘い

夜のコペペビーチに

真っ暗で何も映ってないのですが

一期一会 有難うございます



朝になってチェックインしてから

また来ました





コペペビーチは隣の小港のビーチと合わせて
シュノーケリングに最高な場所



次のお宿は石原慎太郎さんが

都知事の時に滞在された

島で1番高いかもなお宿

ハートロックさんです


部屋から目の前の港が見えます





お昼を食べて



海洋水産試験場へ

可愛い海亀さん達が守られている場所です




そして夕方は

釣りの準備をしに

パパは釣りが🎣嫌いなので


私だけ夜に

アオリイカ釣りをする事にしましたが


ゲストハウスで一緒だったHさんと

また夕方にばったり街中であい

夜釣りするからおいでという言葉に
便乗してくれて

1時間ほど



あとから島の母の息子の、やっちゃんも

様子を見にきてくれて


寂しくなかった


体が冷えたので、また朝に頑張ります!



明日は9じに山の中の農家さんを


ゲストハウスの仁太さんが


紹介してくれるので行ってきます


それでは又〜!