徹夜の朝焼けを眺めて




お願い事が叶ってよかなぁ

旅に出る朝


2016年代がわりした


3代目のおが丸に初乗船



東京湾から久里浜港にたちより

一路父島へ





海にしずんでいく太陽


この後は朝までほぼノンストップで


寝てしまいました



そして

朝陽の時間に目覚めましたが

雲が多くて、きちんと見れなかったです



24時間40分


二見港につきました



荷物を宿に運んで真っ先に確認した場所

正面の赤屋根のロッジは

私が働いていた場所

ペンションの食堂です


30年前と変わらない😂


その近所のお宿 Papasに2泊とりました



ロフトにもベッドがあって4人部屋です


海沿いの道、湾岸通りです

景色が結構変わっていて、寂しい


よく考えたら25歳が最後の訪島


知ってる場所が残ってるだけで


ラッキーなのかな




島の中心街にある前浜




湾岸通りに並行した一本奥の山側の道


この通りの中にママの家はあって


ママの家も建て替わっていました


ママの庭には

天然記念物の赤ポッポが


出てくるそう


今夜はママと私と夫でお食事に


ママが元気そうて良かった


今は9時、もう眠いです🥱💤



台風はそれたみたいですが


暑い雲に覆われているみたい




それでは又明日

今日も遊びにきて下さり有難うございました❤️