おっはえーございます!の


目覚めは3時半



先週、吉祥寺のアップリンクへと





監督の今田哲史さん、従兄弟なんですが



「迷子になった拳」にお祝いを


お伝えに出向きましたが



昨日は朝活




自宅を7時20分に出て土手沿いを



妙典のイオンまで小走り



8時20分からの映画の上映をみてきました



Googleマップによれば



1時間15分とでてましたが



5分前にはついていたので



徒歩ではなく小走りしたので 笑


20分早くついたようです



宣伝として言うわけでは無いですが



格闘技とか無縁の生活をしている私でも



興味深く見る事が出来る映画で



大変良い映画でした✨





帰りは電車に乗って帰るつもりでしたが



気合いが充填され



往路もまた小走りで今日は13キロ





夜は朝から張り切ったせいか12時前に

睡魔がきて就寝してしまいましたが



色々まだ島に出発する準備をしていないので



気が焦っていたせい




早く目覚めたようで 



ブログも土日バタバタして書けずじまい



でしたので、まずはここから 笑






今発生している台風ですが



2年前のように欠航になる予定は



昨日、小笠原海運に確認しましたら



今のところは大丈夫なようです




まぁ、ただ海上のシケはいつも以上だと




覚悟しています



以前、島の母に茅乃舎のセットを


おくったら葉加瀬太郎がテレビで



言ってものだわ!と大変喜んでいたので



またレッスン後に日本橋に行ってこようと



思います




通販で頼んだ水着もまだ届かないし



なんか嫌な予感がするので



買わないとダメかもだし



pcrは前日に都内の事務所に



届けないといけない



美容室にもいきたい



パッキングもしたい




色々バタバタしそうなので




船の中?いやPCRにひっかかり



ウチの中からかもしれませんが




島にはノートパソコンやカメラ機材を持って



いこうと思ってます




台風やらPCR検査やら



今回あってスケジュールが



どうなるか危険すぎるので




マッチングさんはやめて



独自で配信出来るかトライするつもりです



島の自然をお届けしたいです



素人なので出来ずに終わるかもしれませんが





台風が1番近づくという日が



海岸0分の宿なので避難所に



行ったりするのかな…









日の出上がりました






今日も皆さんが明るく元気な1日でありますことをお祈りしております🍀❤️