今日もレッスン後のランチタイム


今仕事が大忙しで、ここのところ


ランチにはご無沙汰だった由美ちゃんも


ご一緒に嬉しい時間でした🎶




今日はレッスンがお休みだった
火曜クラスの新しいお仲間のカヅコさんが


先週ランチをした時に話してくれた


ズキュンときた言葉


わぁ〜なんて素敵な言葉と思って心に


残ったのに、その言葉自体を不覚にも

覚えて無かった私


今日、あの言葉の意味いいよねって


またミキちゃんと共感しあいました


titleに書いた

「存在給」の事です

↓かづこさんのブログを読まれたら


またリターンしてきて下さいね🎶


今日は大事な告知がもう一本あげられるかも!?
🤗