はーい!こんにちは皆さん、ご機嫌よう


今日も健やかでありますか😊


私も健やかですよ


微発泡付きのブランチで調子よく


先程はTwitterの方から挨拶を済ませてきました



アメブロを休んでいた間


昨年7月からTwitterでアスブロみたいな


事をペンネームで

書いていまして今も継続していますが


また、アスブロを書くようになり



たかが、140文字の呟きのような文字数でも


一投稿に思いや訴えたいことを


まとめるとなると


それはそれで構成に時間が取られるもので


あっちに投稿もなかなか忙しいので


しばらくツイハイ(Twitter廃人)生活を


見直し、皆さんのところ

ちょいちょい遊びにいきますねと

コメントを残してきました



初めは、なんだかよく分からないTwitterの


世界で今も未熟ですが


そこも自然に心地よい関係性が


ちょっとずつ出来上がってきています




私がアメブロを再開した理由は作家の


辻 仁成さんの影響と





私がまるで、blogを書かなくなっても



かならず特定数の方の足跡のような


アクセスが毎日毎日同じようにあって


こんな拙い何のためにもならない


日常事や雑観でも楽しみにして来て下さる



方がいるんだなと…


その不器用で愛しい方達に


また読んでもらえたならばいい







辻さんみたいに子育てや日常、作家活動

に忙しい方でも




毎日毎日、いくつかの日々の日記を
あげて下さっている


また自分もちょっと時間に工夫して


頑張ってみようかなと思ったのです




この数日、再び続けて投稿するように


なりましてアクセス数も以前の数に


近づいてきました


再び訪れに来て下さる方も
有難うございます💕



また日々の出来事やら


雑感なんかを書き綴っていきたいと思います



ので宜しくお願いいたします🎶