はーい!こんにちは


たまにブログあげないとね


もう1月も中旬を過ぎて春っぽーい✨



毎年、この時期から申告作業が入ってきて


ピリっとしてくるんですけど



昨年度はお仕事も、自粛的だったし



そうなると動きも当然少ないから



今年は事務作業も楽かな〜と






ケーキをつくる調理器具なんか

昨日は私がよく行く雑貨店のセールだから


買ってきてしまったり




こういうのも過去に沢山買ってきたから


実家に取りに帰れば色々あるけれど


買い物もラブリーな気分転換になりますからね


新調し気持ちよくいきましょう


さて



今朝は赤のものを片付けてスッキリしました



11月から、リビングのテーマカラーを赤にして




クリスマス、正月、バレンタインまで

赤のエネルギーを感じ過ごすのですが


今年は敬愛するTRUMP大統領の


テーマカラーの意識も加わり



夜な夜な赤い🔥がヒートアップしていた私




けれども数日前に選んだ花が


オリエンタルリリーのピンクで


段々、開花が進んできて




いよいよと部屋の空気と合わない


それもあって

赤色を撤廃し



リビングを無垢な通常モードに戻したんです



だからといって


応援をやめたとか、そういう事でなく


ビックテックによる真実の削除


日本のマスゴミがTRUMPさんを



一生懸命叩いておりますが


信じる意識の周波数が大事で




勝負はついている!



悪はもう去るのみ、


もう心配しないでも


大丈夫だよ!と


薄まりつつ周波数がピンクなのかもと💓



今日は百合やヒヤシンス、フリージアの


香りと一緒にデスクで仕事に励んでおります✨





そして机上ではなく肝心なレッスンの方ですが




先週火曜日からレッスンがスタートする


予定でしたが


新年初の稽古初めから


体調不良のためお休みをしたのです😅



風邪何だか更年期なんだか?




翌日にはすっかり元気になって



それ以降の日中のクラスは出来ましたが



そのまま夜8時に響くクラスは



1月、2月末日までクローズする事に



完全オンラインのクラス


2ヶ月休業するクラス


職場の関係でお休みする生徒さんなど


この数ヶ月は色々ではありますが



丁度寒くなる季節なので


ポカポカと暖と休息をとって



春が近づく日に再会致しましょうね💓