残暑お見舞い申し上げます


皆さん、いかがお過ごしですか?



私は12日から群馬の万座に来ています





ペルセウス流星群を見るために



やってきました



前日の11日真夜中3時半







紫蘇ジュースを作り終えてから



ベランダから北東の空に



2つの流星を見る事が出来ましたが




12日はホテルの灯りをさけ



山道を10分ぐらい走らせた


沿道の待避所に車をとめて


車のライトを消せば



そこは真っ暗闇で本当に何も見えない世界



ただ空にはプラネタリウムばりの



天の川とチリに埋め尽くされた様な星空が



広がっていました




目の悪い夫には、それが残念ながら
見えないのですが



車を降りてすぐにヒューっと



真っ赤に燃えている火球を見ました!



すっごく綺麗で、それはサイズがあったので



夫の視界にも入り



私の付き添いだけに来てくれた夫に




宇宙からのギフトだと感謝感謝でした✨



朝夜の温泉







昨日は少し歩いて


万座 牛池までお散歩したぐらい



他に見るものも、そんなにないので



のんびりしています



エアコンを入れずとも日中は25度ぐらい



朝も夜も涼しく心地良い時間でした





UFOコンタクトの後、自分に降りてきた



メッセージが



宇宙と大地と人との繋がりでしたので




明日はお墓参りがあるので



今日は道中、新鮮なお野菜とか買いながら




帰路につきたいと思いますが




また、しばらくしたら



次の旅を考え、自然ある時間を



過ごしたいと思っています。




皆んなとも一緒に旅行したいです。




それでは、また


良いお盆休みをお過ごし下さいね💓