昨日、北口スタジオの引き渡しが無事に済みました


手放す寂しさよりも




2つスタジオを維持していた状態の1ヶ月半は



あっち行ったり、こっち行ったりの



忙しさで、お返しが完了しホッとしています




昨年から自分を軽くしたいと願う心の声に従い



執着心を捨てていくような




時間を刻んできたような気がします






忙しかった2020年の6ヶ月間


少しだけ、のんびりしたいな






昨年も今時期に飾っていた



植物の季節も到来で


じっとりする梅雨の前に


快適化に励んでおかなきゃ


新スタジオのベランダの清掃をしながら




今回スタジオの原状回復工事を



して下さった社長さんを待っていました




早速、鏡取付の見積もりに来て頂きましたが





この小さな箱の中にも



またまた手を加えていきたいイメージ




が複数ありまして


その1つ





この駅ロータリーと3階デッキが


見渡す事が出来るガラス面を




曇りガラスから透明ガラスに取り替えたい!


そうすることによって


うちのグリーンとウッドテーブルの


セットが外に見えて



ちょっとだけ表参道化出来る




How much!?




本当に私は懲りないタイプですが



夢があると働くことが楽しくなりますからね!




そうそう、のんびりもしていられない宿命です