今朝は10時かレッスンがありました


ナレイさんのクラスは




10時、12時と7名の生徒さんを

2クラスに再構築して



レッスンがスタートしました



コロナで3月から5人の方が減ったナレイの



クラスですが



また1クラスで賑やかなレッスンが



出来る日まで焦らずにやろうねと



緊急事態宣言解除といえど



これからは各自が気をつけ気を引き締める




レッスンの次の週はオンラインレッスンを



取り入れリスク回避



来週はオンラインで集おうね!



年齢がいっても家族に聞きながら


ネット環境を皆さん作ったり、整えたりして



頑張ってくれるので本当に有難いですおねがい




カサブランカの薫りに素晴らしいお花も

贈って頂き有難うございました✨





コロナ禍の間は仲間が分断し



寂しいけど少人数制で運営していく



これも又リスク回避



皆んなと自分の安心の為に




私的には今までよりレッスンは増えてしまうので





疲れないように家では手を抜き抜き



気をつけたいと思います 笑







スポーツクラブやジムも復活しましたね



うちの夫、体重が昨年から10キロアップに💦




こりゃ、まずい💧






コロナでジムを休み5キロ太ってます



見た目、プーさんみたいで



可愛くて嫌いじゃないのですが



ちょっと健康には良くないですよねアセアセ




さて




アスカフラのイントラさんも



明日からは出向している都内のジムの



クラスはリスタート致します



60分レッスンが30分に短縮されて




船橋のティップネスさんは



色々な状況を真摯に考えられたのだと



思われますが



フラのクラスが廃止になってしまいました




10年以上アスカフラでお世話になっていましたが




クラブも会員様達も皆んな優しい方ばかりで




本当に私達は幸せな時間を共に長く頂いた事を



心から感謝しております。




ティップの皆さんの心体がいつもヘルシーに



お守りされてますことを祈っております✨




また、どこかでお目にかかれる日を🌈





さぁ、今夜のレッスンの前は



カレーを作り🍛




明日はまた引っ越し作業の続きがあるので



楽ちん計画です




夕方になっても明るい空




そうそう昨日は遥遠くに



花火ちょっ〜とだけ


見られました




市川の江戸川とディズニーは


やるだろ!と思ってましたが



見事な肩透かしな夜でした笑い泣き




それでは今夜素敵な夜をお過ごしくださいね✨