今朝は珍しくフランスパン


Twitterで辻仁成さんをフォローしています



コロナ禍のなかで1人息子さんと



パリで暮らしている様子



この間はフランスパン作りに挑戦されていて



私もフランスパンが食べたくなってしまいました




健康食品のお店だからバゲットであったのは




昨日はこれ一本

もう少し外皮がパリっとしたのが


良かったけど


食べてみないと分からないし



明日の朝はフランスパンをチーズとスモーク


サーモンで食べようねと夫にお知らせしといたけど


僕はね、サーモンよりハムが好きだよ



サーモンはあんまり美味しくないんだもん



テンション下がりましたが




バインミー風に大根の千切りを用意して



挟んで頂きました



パクチーが入ったら彩り良いのにね!




朝食を食べた後は



オンラインレッスンの開始です



ねづちゃん、よしこちゃん、じゅんちゃん、
ようちゃん、ゆうちゃん


本日、ふゆちゃん、ちえちゃんお休み



ウクレレに合わせてみんなで踊ってくれる



幸せな時間❤️





1人1人順番にフォーカスさせ






チェックもしています



拍手👏👏👏



最近こんなイベントを作りました





来月なんですが



アスカフラのメンバーさん限定の


イベントです



今日も出てくれないと駄目だよ!!



とはっぱをかけました 




エントリーが少ない場合は



私がウクレレひいての



ただのメレフラになってしまいますよ!



それは嫌だ嫌だ 笑





さてと夜のオンラインまで



今日の予定は



工事屋さんに見積もり依頼で





早速夕方、スタジオにきて頂きます




夫の仕事で内装工事なと任せている業者さんは



ちょっと手があかなそうな雰囲気



仕事をきちんとしてくれる方なのて



その方なら安心だったのですが😢







でも、きっと大丈夫



飛び立つ鳥後濁さずで出来るはず!




だって今まで、いつも神様は



渡りに船を出してくれてきたのが




我が人生でしたから✨😌✨




良い出会いがありますように🍀




追記。


来てくださった方、とっても良い方でした✨


お願い出来るといいなぁ✨🍀✨