北口スタジオの契約も残り1か月


ほぼ毎日コツコツと




荷物の運びだし最低3往復が日課です





先日はドデカくエレベーターに乗り切らない



脚付きのホワイトボードを3階から1階に



1人で下ろし



また新しい移転先のスタジオは





さらに5階、ファイト1発と



ど担ぎで階段をあがりました




スクワットチャレンジは早々に挫折しましたが



腹に筋が出てきた今日この頃



毎日どこかしら筋肉痛を感じの



肉体疲労でぐっすり深い睡眠もとれていて



毎日が早いです



今朝は10時からオンラインレッスンでしたが



開始30分前まで熟睡で



慌てて身支度をしましたあせる





植木鉢の移動もラスト3鉢



2人使用のウッドテーブルとチェアー



を置けるベランダは見晴らしが良く




植木さん達には快適になった気がします






衣装もだいぶ人にあげたり処分しましたが



Keepするものも、それなりにあり



それらは夫宅のクローゼットの断捨離を



急ピッチですすめてもらい




そのうち自転車配送も業務に増えてきますアセアセ






お引越し作業中


スタジオで食べた


モグちゃんのお焼きおに弁当です



売れ行きは良いようで良かった😊


新しい営業に切り替えて頑張っています💪





明日はAloha friday


歯医者さんの予約が癒しに感じます✨