今朝はフレンチトースト


お昼から歯医者さんです



3月12日の予約をうっかり忘れて


お詫びの連絡をいずれに


コロナ禍に治療のテンションが下がりましたが



歯の疼きも我慢の限界





覚悟して



昨日、すっぽかしてごめんなさい


また予約をお願いしたいんですと



謝りまして、最短の予約を伺うと



今日空いてますよ〜と神対応✨



普段予約は1週間後しかとれないので




もしや、私のようにコロナを気にして


今治療をやめてる人が多いのかも



定期ケアの歯石チェックだって


少々しなくたって歯石で死にませんからね!




コロナと歯と天秤にかけ


この痛みも、すっごく嫌だなぁと



観念したわけで



今日は歯医者さんに行けることが



天に舞い上がる気分です




私がリスクを感じたように


色々なリスクを感じながら


毎日毎日治療にあたって下さる


先生、医療従事者の方々に本当に感謝です✨



今日はその後は



2時からオンラインPレッスン



ケイキのノホちゃんです



小学校今お休みですので平日も繋がれる✨



喜んではいけないと思いますが



なんだか、このフリーな感じが




たまらなくいいなぁ〜って思ってしまいます




さて空も青いし今日も素晴らしいです



健康で爽やかな1日のもとに



皆んなが過ごしておりますように✨