今日は獅子座満月の日


それでもって一粒万倍日



だから良い日だったのかな!?




蕎麦と餅が半額で買えたー!

(それは違うか〜😄)





蕎麦は夫からの夕飯のリクエストであり


餅はお昼、参鶏湯に最後の一個を夫に出したので



丁度、お餅切れをしたばかりでした





現在、夫は風邪をひいていて


少しでも質の良い蕎麦を食べさせたい



健康食品のこだわり屋さんで


探そうとと思ったのですひらめき電球



すると半生タイプ


普段なら2人前で410円するのに半額!



お餅も前回は定価1120円で買ったものが半額!



これは、まるで私のために用意されているみたい



半額なのでお得お得、沢山買って帰宅しました✨





そして今日スタジオであった


柴ちゃん先生と美由紀先生のコラボイベントも



大成功だったよう✨で



スタジオの場を活性化して頂き⤴︎


ご参加頂いた皆様にも本当に有難うございました✨



美由紀先生のソロに思わず涙が出られた方や



またフラが楽しいと思われた方




今日の集いのお話を戸締りに行った際に

伺いましたが




フラが初めての方には一曲習うことは


慣れている方だって結構大変なので


脳と体がフルになり、かなり今夜はグッスリ



な疲労感だと思います🤗



運動は運を動かす、今日のフラはリンの波動も


入り⤴︎おまけに獅子座満月のエネルギーの後押し⤴︎


気の発散、体の発汗、停滞していたものなど


栓を開けて、手放し、自由に身軽になる


偶然? 必然的な凄い日のリンフラワーク ショップ


だったんですね✨🌕✨



皆さんに良い事が沢山おきますように✨🌈✨